矢井田瞳@NHKホール 2007年4月19日


このコンサートは、アルバム「IT'S A NEW DAY」購入者先行予約で購入しました。

で、発券されたチケットには「P1」の文字が。「P」ってもしや…と思い、座席表の本を見たら......

最前列

でした。ヒェー。

…なてわけで、このコンサートは生まれて初めての最前列でのコンサートでした。ほんとカメラマンを蹴飛ばさないかどうかというのが心配でした。


この日のセットリストは、このようになってました。

     
  B'coz I Love You    
  一人ジェンガ    
     
  STARTLiNE    
  Pajama Holiday    
  I'm here saying nothing    
  やさしい手    
  ねえ    
  地下室の渦    
10      
11 初恋 Y
12
13 How?
14
15 忘れ物
16 Over The Distance
17 雨と嘘
18
19 御堂筋PLANET
20 何もやりたくない
21 アンダンテ
22 ママとテディ
23
24 My Sweet Darlin'
25 Go my way Y
 
EC1
EC2 Look Back Again
EC3
EC4 手と涙
EC5 37.0℃
EC6
 
アナウンス

…この回はライブハウス時に流れた「オープングアタック」がなく、BGMが打ち切られた後、ステージ上にメンバーが現れて開演、といったスタイルでした。

空欄になっている箇所はMCです。


カメラマンは、雑誌のカメラマンではなく、どうも後日販売されたセットリスト表(メモカぴあ)の担当カメラマンだったみたいですが。

…それはともかく、紅白歌合戦でおなじみのNHKホールでの最前列は人生でこれ1回ではないかと思います。こういった意味でさらに満足したコンサートでした。


トップページに戻る/2007年12月28日更新