矢井田瞳@横浜ブリッツ 2007年3月18日


きょうは昼過ぎまではえどきゅう(自称クイズサークル)の例会、夕方から夜にかけては横浜のライブハウスへ行って矢井田瞳のコンサートへ行ってきました。

で、その夕方から夜にかけてですが、ほんと三寒四温の横浜ベイエリア(にライブハウスがありました)は寒いこと。1時間半ほど待ってやっとライブハウスへ入ったら、開演の時間になりました。(をい)
だけど、楽しかったです。

(準非公開で書いた記事より抜粋した上で、修正 2007年3月18日付)


筆者にとっての2007年の初矢井田のコンサートは横浜でした。

このコンサートは日曜開催だったこともあり、取ろうと思ったコンサートでした。ただ2回仮予約ではねられ、3回目の仮予約でやっと手に入りました。

ただ整理番号がかなり後の方で、ブリッツに着いて数時間後に入場したら…荷物整理中にコンサートが始まってしまいました。(泣)

もう一言いえば、横浜ブリッツが横浜の埋め立て地にあって…ほんと海風の寒かったこと。


…ということで、セットリストです。

 1 ミッドナイト・スナック    
 2 B'coz I Love You    
 3 一人ジェンガ    
       
 5 STARTLiNE    
 6 Pajama Holiday    
 7 I'm here saying nothing    
 8 やさしい手    
 9 ねえ (Y)  
 10 地下室の渦    
       
12 初恋 (Y)
 
14 How?
 
16 忘れ物
17 Over The Distance
18 雨と嘘
19 御堂筋PLANET
20 何もやりたくない
21 アンダンテ
22 ママとテディ
 
24 My Sweet Darlin'
25 Go my way (Y)
 
  
EC2 Look Back Again
 
EC4 手と涙
EC5 37.0℃
 
アナウンス

空欄箇所はMCです。


トップページに戻る/2007年12月28日更新