打ちあけなければ
モー娘。メンバーとの意外な共通点????? 1
 
この「打ちあけなければ」はしばらく工事中でしたが、何とか書くネタが見つかったので、書き記します。
 

ということで、モーニング娘。には興味がない筆者がモーニング娘。のことを書きます。これにはちょっとしたことがありますので...。

昨年5月、モーニング娘。に久住小春が7期メンバーとして加入しました。

筆者は確かこのときのスポーツ新聞の記事をWEBで読んだことがあります。(これが、その記事。リンクが切れていたら、ごめんなさい。)で、新潟の中学1年で、オーディションの合格発表は(当時通っていた)その中学校の全校集会で行われ、モーニング娘。のメンバーも駆けつけたという記事の内容に、もともとモーニング娘。には興味がない筆者にとっては「新潟出身か...」ぐらいにしか思いませんでした。筆者もまた新潟出身ですので。



ところが...、
…続きを見る
 
 
トップページに戻る/2006年01月06日更新 (TELE-WIDE06.01.01付けの記事より転載の上加筆)